2012年05月31日

皆さんに会うの、1か月ぶりかしら・・・。

120520.jpg

新人さんも慣れてきた頃で、みんなイイ雰囲気よ♡
みんな、頼もしいだにゃー。

私はね、あったかくなってきたし、カットしてきたの。
見て見て!可愛いでしょ!!綺麗でしょ!!!
赤いリボンをつけて、お姫様気分♡
お姫様気分じゃなくて、お姫様なの。そこ間違えないでね。

女性職員のみなさん。女はいつまでも女でいなきゃだめよ!
私の次にアイドルになる子を育てなきゃいけないんだから。

でもね・・・
隣に座っていたおばあちゃんに、リボンむしられちゃったの(涙)
まっ、リボンがなくても可愛いから、また私に会いにきてね♡
posted by ちよ at 19:00| 日記