2014年04月15日

皆様へ 〜最後のちよちゃん日記〜

もう春だにゃん(p_-)
暖かい気候、アルペンハイツにも新しい仲間がたくさん増えたにゃん。
仲間の成長、私の住んでいたアルペンのこれからの進化がとても楽しみ
にしている私。

さて、今日は皆様に大事なお知らせをしなきゃいけないにゃん…(-_-)
わたくし、みんな国民的アイドルちよは、この度、4月8日に
天国に引っ越すことになったにゃん。

みんなで頑張って作ってきたアルペン会、新たに4月1日にオープンした
あしたねの森を見送れて、もう未練はないにゃん。
だって、ここには私と共に生活したたくさんの仲間と利用者さんが
いるからにゃん(^_-)
みんなの優しい笑顔と力強いハートがアルペンにはあったからだにゃん!!

そう、私がいなくてもアルペンは大丈夫にゃんと本気で思ったにゃん☆

これからは、天国でみんなの笑顔・成長を見守っていこうと思うにゃん♪
最後に今まで私のブログを読んでくれた私のファンへ
あ・り・が・と・う♡


みんなのアイドルチヨより

CIMG2999.JPG

posted by ちよ at 09:09| 日記

2014年01月13日

私の青春

みんな〜、今日は「成人の日」ね☆

私のお友達である入居者のおじいちゃん・おばあちゃん達の

「ひ孫さん達」が素敵な振袖姿で、

私が住むアルペンハイツに来てくれたにゃん(^▽^)

わたしにも、彼女たちのような時代があったのにゃん。

あれは、何年前のことだったかしら・・・(泣)

CIMG2824.JPG
posted by ちよ at 15:38| 日記

2013年10月09日

まだ夏バテ…?

今年の夏は、体がおかしくなるくらい、あつかったわよね?
涼しい場所を求めても、どこにいっていいかわからないくらい…
でも、とっておきのいい場所を見つけたの(^'^)v


CIMG2127.JPG

CIMG2139.JPG

どう?いいでしょ!?

新庄校下に新しい施設が出来るってことで、新しい職員さんたちも入社したり、
幹部クラスは忙しい毎日みたい。
私が職員さんにできることって何かしらって考えたの!

お♡も♡て♡な♡し(^'^)

これに限るって!!
posted by ちよ at 14:08| 日記